« ハッピードール | トップページ | まぐまぐ! »

台風13号

今度の連休、四国へ行く予定なんですが、台風13号がちょうど近づいて荒れ模様になりそう(ToT)/~~~

お願い、台風13号さん、16日、17日、18日のうち1日だけなら、近づいてもいいけど、もう、どっかへ方向変えてくださ~い(~_~;)

ともにおいしい讃岐うどんときれいな海岸風景見させてくださいよ~ほんと、お願いします!

今日は前にお話したことがあるパワフルY次郎さんと一緒に飲みました。2ヵ月後にせまる行政書士の試験の話や、社労士としての開業のお話などをしました。Y次郎さんは産業カウンセラーもしていたことがあるそうで、不安になっている人は話を聞いてあげるだけでも、とても勇気付けられるんだよということを聞きました。話し上手でなくても、聞き上手も大切なんだということを教えてくれました。

よい勉強になった日です。またまた、しつこいですが、台風13号さん、お願いだから、進行方向変えてくださいね(~_~;)

|

« ハッピードール | トップページ | まぐまぐ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/11900089

この記事へのトラックバック一覧です: 台風13号:

« ハッピードール | トップページ | まぐまぐ! »