« 母親と寝言 | トップページ | 週末企業家 »

まぐまぐ!その2

この間、第1号未完成でアップロードしてしまい、大騒ぎしたのですが、その分第2号は頑張って作成し、59部無事配信することができました。こんなあわてん坊のとものメルマガに読者登録してくれた方ありがとう(*^。^*)これからも、絶対得する情報を配信しますので、期待してくださいね。

その後も読者数は少しずつ増え、第3号は100部は配信できそうです。感激です。メルマガの内容は【とも社労士の夢&夢ねんきん通信】で、年金知って得する情報、教えます。知らない人はちょっと損しちゃうかも・・・一緒に年金の勉強しましょうね。って感じの内容です。

ちょっと読んでみたいなって思ったらこちらからどうぞ・・・

Head_mag1_4  http://www.mag2.com/m/0000207342.html   

この【夢&夢ねんきん通信】は毎週月曜日の発行です。第10号くらいまでいったら、1~10号の内容でセミナーも開いてみたいなと、ともの夢はどんどんふくらんでいます。

|

« 母親と寝言 | トップページ | 週末企業家 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/12073781

この記事へのトラックバック一覧です: まぐまぐ!その2:

« 母親と寝言 | トップページ | 週末企業家 »