« 私の名札 | トップページ | DMのポスティング »

社会保険労務士支部からのお知らせ

今日はうれしいFAXが支部から届いていた(●^o^●)

社会保険の新規適用説明会というのが、社会保険事務所にて毎月月初に行われます。その中で、社会保険労務士制度の説明もあり、担当になった社労士が責任を持って説明するんですよ。その12月の説明会のサブとして担当にしてもらえたんです・・・

何がメリットなのかというと、新規に説明会に参加された企業へ社労士として、アプローチができるってことです。顧問契約が結べる確立の高い会社へアプローチできるんです。

支部長様、担当にしてくださって、本当にありがとうございます。未適事業所巡回もめげずにがんばりたいので、今後もどうぞよろしくお願いします。

12月まであと3ヶ月。社会保険の知識を再確認しておかないと・・・

あと、びしっとしたパンツスーツも購入しておこうっと(*^。^*)

|

« 私の名札 | トップページ | DMのポスティング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/11759817

この記事へのトラックバック一覧です: 社会保険労務士支部からのお知らせ:

« 私の名札 | トップページ | DMのポスティング »