« DMのポスティング | トップページ | 売れる手羽先 »

ポスティング

紀子さま、男児ご出産、本当におめでとうございます。日本列島がこの話題に包まれていた中、ともは昨日作成したDMのポスティングをちょこっとやってみました。

ポストに投函するだけなんだから、簡単簡単と思っていたんですが、やってみると案外手ごわいぞ・・・

①ポストがどこにあるかわからない(ToT)/~~~

②会社を見て、あれこれ考えすぎて、入れるべきかどうか悩んでしまったりする(ーー;)

ポスティング初日はちょっと反省点ばかりです。

もっと効率的に考えすぎないでやった方がよさそうです。明日も頑張りますよ(●^o^●)

|

« DMのポスティング | トップページ | 売れる手羽先 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/11786764

この記事へのトラックバック一覧です: ポスティング:

« DMのポスティング | トップページ | 売れる手羽先 »