« ぶらっと小旅行(舞鶴編) | トップページ | それって脱法的行為? »

大失敗!(-_-;)

連休前に、まぐまぐ!「とも社労士の夢&夢ねんきん通信」第1号アップロードしたんだけど、大失敗しちゃいました・・・(ToT)/~~~

途中記事保存のつもりで行った作業が結局、アップロードとなってしまい、キャンセルできない状態になってしまったんです・・・悲しいかな(T_T)内容のない恥ずかしいマガジンなんです。

最後の望みはまぐまぐ!で承認されないこと。まーあんなひどいマガジンならまず承認されることないなーなんて思っていたら、えっ~承認されちゃったんです(T_T)ショック!!

世界中に恥をさらす結果になってしまったんです~

もしも怖いもの見たさで勇気のある方はどうぞこちらから・・・

Head_logo1_1      Head_mag1_1   http://www.mag2.com/m/0000207342.html

ぷーってみんな笑っちゃうと思います(^_^;)

2号はこんなミスをしないよう、注意深く、また内容あるマガジンに絶対しますので、みんなよろしくね!
          

|

« ぶらっと小旅行(舞鶴編) | トップページ | それって脱法的行為? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/11984418

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗!(-_-;):

« ぶらっと小旅行(舞鶴編) | トップページ | それって脱法的行為? »