« グランドゴルフとストラックアウト  | トップページ | 夏の夜の恐怖体験 »

パワフルY次郎さん

今日は資格学校でアルバイトの日です。現在、行政書士の受講生であるY次郎さんはとってもパワフルな生徒さんです。年齢は現在63歳、でもとってもお若く見えます。野球帽をかぶり、おしゃれなアロハシャツを着てとっても元気です。とにかくすごいのは、資格をいっぱい持っていることです。社労士・FP・DCアドバイザー・宅建・インテリアコーディネーター等すばらしい限りです。

今年は行政書士の資格取得を目指してがんばっていらっしゃいます。この資格を取得したら、法人として開業を計画しているそうです。頑張ってくださいね(^_-)-☆

お酒も大好きなY次郎さん、最近住んでいる地区で夏祭りがあったそうですが、夏祭りの企画、運営からたずさわり、いろいろと忙しかったそうです。お祭りの間はいっぱい、いっぱいお酒も飲んだそうです。

今度、今後の自分たち社労士としての情報交換ということで、一緒に飲む約束をしました。パワフルなY次郎さんから、楽しいお話がたくさん聞けそうで今からとっても楽しみです。(●^o^●)

|

« グランドゴルフとストラックアウト  | トップページ | 夏の夜の恐怖体験 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/11417473

この記事へのトラックバック一覧です: パワフルY次郎さん:

« グランドゴルフとストラックアウト  | トップページ | 夏の夜の恐怖体験 »