« 初めての事務所訪問 | トップページ | グランドゴルフとストラックアウト  »

ホームページ1号完成(*^^)v

悪戦苦闘したホームページ1号がついに完成しました。

アドレス http://homepage2.nifty.com/office-tomo/top1.html でーす!

良かったらアクセスしてみて下さいね。内容はまだまだ不十分ですが、これから少しずつページを増やして内容を充実させていきますので、よろしくお願いします。

今、ホームページにアクセスカウンターを貼り付けたいのだけど、何度やってもうまくいかないんですよ。ホームページビルダー10からやってみると、ココログのアクセスカウンターのデザインのNo.がわからないし、ココログからやってみると、指示通りのものを貼り付けてみるんだけど、うまくいかないし・・・

また、しばらくはアクセスカウンターを貼り付けることで悩みそうです(-_-;)ふーっ!

|

« 初めての事務所訪問 | トップページ | グランドゴルフとストラックアウト  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、
初コメントさせて頂きます。
参考までにトラバしますね。

投稿: セニョール | 2006年8月17日 (木) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/11391973

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ1号完成(*^^)v:

» アクセスカウンターの設置方法 1 [ホワイト・アロー]
                   初心者でもカンタン!無料でできる楽々アクセ [続きを読む]

受信: 2006年8月17日 (木) 00:36

» ブログにBGMを流す方法 1 [ホワイト・アロー]
たまたま訪れたココログに音楽が流れていてびっくり!おなじニフティーのブログなのに [続きを読む]

受信: 2006年8月17日 (木) 00:39

« 初めての事務所訪問 | トップページ | グランドゴルフとストラックアウト  »