« 私の社労士試験合格体験記 | トップページ | 宝くじ »

足がつるう~いたた(ToT)/~~~

運動不足なのかな・・・それとも疲れているのかな?

最近、寝ている時、寝返りした拍子に足のふくらはぎがつることがよくある・・・(ToT)/~~~

痛いのよ~

あわてて、上半身起こすんだけど、つま先を自分の方に傾けるんだっけ・・・あれっ?向こう側にやるんだっけ・・・?どっち?どっち?

とにかく痛いんだから、どっちだっけ・・・?

知っている方教えて下さいね。会社でこの話したら、温泉にでも入ってのんびりしたらって言われた。温泉もいいねー(●^o^●)

そういえば家のそばに、美人湯っていうレジャー温泉があるんだよ。なんだかきれいになりそうだよね。行ってみよう(*^。^*)

|

« 私の社労士試験合格体験記 | トップページ | 宝くじ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/11671197

この記事へのトラックバック一覧です: 足がつるう~いたた(ToT)/~~~:

« 私の社労士試験合格体験記 | トップページ | 宝くじ »