« ホームページ1号完成(*^^)v | トップページ | パワフルY次郎さん »

グランドゴルフとストラックアウト 

社会保険労務士の支部よりグランドゴルフ大会とストラックアウト大会の開催と参加の案内が届きました。グランドゴルフ・・・(ーー;)やっぱり社労士の方は結構年齢層が高いんですよね。

私はスポーツが大好きでバスケット、水泳、テニスいろいろとやってきましたが、グランドゴルフは経験がないですね。でも、みんなが気軽にできるスポーツっていったら、やっぱりグランドゴルフやボーリングになるのかな?今後のために、少し練習とかしておいた方がよいかな?

ストラックアウトはテレビの人気番組の一つとして話題性もありっていうけど、それって何年くらい前の話?今やってます?現在大学生になった子どもたちが小さいころ見た記憶があるのだけど・・・ちょっぴり浦島太郎になった気分です。

今日は社労士界がけっこう年齢層が高いことを実感した日でした(^_^;)

|

« ホームページ1号完成(*^^)v | トップページ | パワフルY次郎さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/11406757

この記事へのトラックバック一覧です: グランドゴルフとストラックアウト :

« ホームページ1号完成(*^^)v | トップページ | パワフルY次郎さん »