« 富乃宝山 | トップページ | ホームページ作成中 »

もうすぐ社労士試験

8月27日(日)は社労士本試験ですね。今年受験される皆さん、今一番精神的につらい時期ですが、合格を信じて最後まであきらめないで頑張ってくださいね。

2年前、私もみんなと同じ社労士受験生でした。仕事をしながらの受験だったので、平日は夜7時~10時くらいの3時間、土日は県立図書館へ毎週通い、朝9時から夕方5時まで、休憩などを除いて5,6時間、私の人生の中で、最も勉強をした1年間でした。

でも、この時期になると、ものすごく不安なんですよね。こんなに勉強したのに駄目だったら、私きっと寿命が5年くらいは縮まっちゃう・・・早く試験終わってしまいたいけど、あーでも、もっともっと覚えなくちゃいけないことあるよ~どうしよう(ToT)/~~~勉強以外の余分な邪念が多い時期なんです・・・

経験者としてアドバイスできるのはひとつだけ。

とにかく合格を信じて、今まで通りの勉強を続けること。そして、試験当日は、皆さんを暖かく支えてくれた、家族、恋人、友達・・・へ心の中で感謝し、つぶやいてください。私は、俺はやるぞーっと!ファイト!

皆さんの合格を信じて応援してます。頑張れ~(^_-)-☆

|

« 富乃宝山 | トップページ | ホームページ作成中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/11322508

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ社労士試験:

« 富乃宝山 | トップページ | ホームページ作成中 »