« 暑気払いin「花」 | トップページ | ありがとうの言葉ってすごい! »

想像妊娠?

我が家にはメスのうさぎ、かわいいくるみちゃんがいます。ネザーランドドワーフで生後1年になります。

くるみちゃんは静岡で有名なホームセンター(ジャンボエンチョー)で去年の秋、バーゲンで買ったんです。通常¥7,980のところ¥4,980で売り出しに出てたんですね。10羽くらいいる中で私のハートを射止めました。ものすごくかわいかったんですよ。一緒に見に行ってくれた息子に、やめなよって言われたのに、駄目でした。1時間後にはくるみちゃんは我が家にやってきました。片手の手のひらに載るくらいちっちゃくてベリーベリースイート!本当にかわいかったんですよ~。秋に我が家に来て、茶色い子だったので、名前はくるみに即決しました。(っていうか私が勝手に決めた)

そんなくるみちゃん、最近変なんです。自分の毛やカーペットをかじかじして、なんだか巣作りみたいな行動してるんです。くるみちゃんは1羽で飼っているんで、妊娠はありえません、。想像妊娠?年頃なのかしら・・・

自分の毛をよく口にくわえているので、それが体内に入って、つまったりしたら、かわいそうだなって心配なんです。大丈夫でしょうかね?

|

« 暑気払いin「花」 | トップページ | ありがとうの言葉ってすごい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/11224714

この記事へのトラックバック一覧です: 想像妊娠?:

« 暑気払いin「花」 | トップページ | ありがとうの言葉ってすごい! »