« 細木数子先生の大殺界 | トップページ | 社労士試験お疲れ様 »

明日は社労士本試験

明日はいよいよ社労士の本試験。受験生の皆さん、合格を信じて最後まであきらめずに頑張ってね。2年前私も受験生だったな・・・そういえば2年前はアテネオリンピックがあって、TVの誘惑にかなり負けていたような気がする。

ビール片手に水泳選手や柔道選手の応援していたよ。

それから、冬のソナタ、NHKで土曜の夜11:00~やっていて、ちょうど試験前日の土曜日が最終回だったんだよね。今日は絶対見てはいけないと思いながら、がまんしきれず、見てしまいました。ハッピーエンドなのかどうなのかちょっとすっきりしない気分で、試験当日を迎えてしまいました(ーー;)

2年前を考えると今年はTVの誘惑は少なそうですね。みんな~ファイト(●^o^●)

|

« 細木数子先生の大殺界 | トップページ | 社労士試験お疲れ様 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/11616919

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は社労士本試験:

« 細木数子先生の大殺界 | トップページ | 社労士試験お疲れ様 »