« 焼肉ごちそうさま | トップページ | 細木数子先生の大殺界 »

佐川急便のドライバーさん

家に帰ったら、佐川急便の不在連絡票が・・・そうだ、年金と就業規則の本を注文していたんだ。さっそく再配達してもらわなくっちゃ。19:00過ぎだと翌日以降の配達になるんだね。じゃー明日の19:00~22:00の間の再配達にしてもらおう。

最近はとっても便利で、再配達依頼もフリーダイヤルで簡単にできるんだよ。

それから、数分後にドライバーさんからTELが入り、今、近くを回っているんで、すぐに届けますよだって。明日でも大丈夫だけど、今日、届けてもらえるならその方がうれしいな。なんて親切なドライバーさん(*^。^*)

待つこと、5分、ピンポーン!佐川急便のドライバーさんがやって来ました。

あっ誰かに似ている(・・? そうだ、小泉首相に似てるんだー(^^♪小泉首相似のドライバーさん、どうもありがとう♪♪

|

« 焼肉ごちそうさま | トップページ | 細木数子先生の大殺界 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/11575961

この記事へのトラックバック一覧です: 佐川急便のドライバーさん:

« 焼肉ごちそうさま | トップページ | 細木数子先生の大殺界 »