« 明日は社労士本試験 | トップページ | 私の社労士試験合格体験記 »

社労士試験お疲れ様

社労士試験、受験された皆様、お疲れ様でした。資格学校でで勉強していた受講生が、試験の後、学校に寄ってくれました。

その中の一人の方は、選択は一応すべて3点以上取れたと言っていました。初学者の方です。一生懸命やっていたもんね。ここ1ヶ月間は緊張でよく眠れなかったって言っていた・・・今日はもう、思いっきり休んで下さい。もし、試験に向けてお酒とか控えていたなら、ちょっと、飲むのもいいですね。

でも初めての社労士試験で、そこまで頑張れたってすごいなって思います。私は最初の年は、択一が27点だったんです。(ほとんど勉強らしい勉強していなかったですけど)こんな私でもなんとか合格まで行き着いたのでみんな、あきらめずに夢を追い続けて下さいね。

今年の試験は択一の社一が難しかったと言っている方が多かったですが、皆さんはどうでしたか?今日は本当にお疲れ様でした(*^。^*)

|

« 明日は社労士本試験 | トップページ | 私の社労士試験合格体験記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/11633218

この記事へのトラックバック一覧です: 社労士試験お疲れ様:

« 明日は社労士本試験 | トップページ | 私の社労士試験合格体験記 »