« 白くまくん | トップページ | ぷーぷー »

初めてのコメント

今日、このブログに初めてコメントいただきました(*^。^*)ホームページにアクセスカウンターをうまく貼り付けることができなかったのですが、その情報を下さいました。

セニョールさん、ありがとうございます。とってもうれしいです。

さっそく、挑戦してみます。なにせ、ホームページとか初めて作っているんだけど、わからないことばかりで、いっつも壁にぶつかっているんですよ。最近は夕方家に帰って来て、まずはブログを見て、記事を作成して投稿、それからホームページをちょっといじるみたいなのが、日常化してきています。

ホームページは最初からりっぱなのは無理だとわかっていたので、とにかく毎日少しずつ内容を更新していくよう頑張りまーす。

|

« 白くまくん | トップページ | ぷーぷー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/11481334

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのコメント:

« 白くまくん | トップページ | ぷーぷー »