« パワフルY次郎さん | トップページ | 年金のこと »

夏の夜の恐怖体験

昨日の夜、本当に怖い体験をしました。ぞっとします(@_@)

もうそろそろ遅いから寝ようかなーと思い、網戸になっていたリビングの窓をしめようとしたんです。でもなかなかうまく閉まらなくって、力いっぱい閉めました。でもカギがしっかりかからないんですよ・・・おっかしいなーと思ってカギの少し上のほうをみたら、レースのカーテン越しに何か見えるじゃないですか・・・

ぎゃあーーーーー!!!

へっへびがサッシの窓にはさまってる・・・・・

もうあとはどうなったのか記憶にありません。ものすごく怖かったです。

夏の夜のホラー体験でした・・・・・こわっ

|

« パワフルY次郎さん | トップページ | 年金のこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/11435415

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の夜の恐怖体験:

« パワフルY次郎さん | トップページ | 年金のこと »