« DMはがき | トップページ | もうすぐ社労士試験 »

富乃宝山

今日は、社労士勉強仲間の上野さんから、芋焼酎「富乃宝山」をいただきました。家から徒歩1分のスーパーもちづき(ここは24時間営業でとっても安いんですよ)で、氷とミネラルウォーターを買って、まずはロックで・・・・

芋焼酎はけっこうクセがあるみたいですが、これはおいしいです。自分はお酒は大好きですが、いつもビールしか飲まないんですよ。だからビーラーなんて言われてますが・・・そろそろ焼酎デビューを果たしたいと思っていた矢先のプレゼントだったのでもう今日は上機嫌(●^o^●)焼酎大好きになりそう!

ちなみにおつまみはカルビーの堅あげポテトです。これ、歯ごたえがあって、おいしいですよ。みんなも食べてみてください。きっとはまります。

ところで、ともさん、本業の方大丈夫ですか?そんな声が聞こえてきそうな今日この頃ですよね。実は来週より、社会保険の未適事業所の巡回が始まります。それから、そろそろホームページのほうも完成しそうです。皆さんに社労士開業のハプニングもお知らせできそうですね。

|

« DMはがき | トップページ | もうすぐ社労士試験 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/11289070

この記事へのトラックバック一覧です: 富乃宝山:

« DMはがき | トップページ | もうすぐ社労士試験 »