« 給与計算ソフト | トップページ | 想像妊娠? »

暑気払いin「花」

今日は派遣先の社員の方々と「花」で暑気払いです。このお店のお料理はとってもおいしいんですよ・・・
メンバーは私より一回りくらい上の大先輩の男性です。最初に生春巻きを食べました・・・感動!次に背黒いわしの醤油焼き、おとなのさっぱり味で美味です。そして地元の方が仕入れてくれたうなぎの蒲焼・・・めっちゃおいしかったです・・・そのあとはじゃがバタ、はんぺんフライ、とまとサラダ、どれもどれも美味・・・やっぱり料理上手ってすごいかも・・・世の中の男性の大半は料理がおいしい女性のところに集まるんじゃないかと実感した一日でした。
ああ・・・おいしかった(^o^)
今度私一人で行っても「花」のママ相手してくれるかな・・・・

|

« 給与計算ソフト | トップページ | 想像妊娠? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/11192593

この記事へのトラックバック一覧です: 暑気払いin「花」:

« 給与計算ソフト | トップページ | 想像妊娠? »