« カリスマ先生 | トップページ | 暑気払いin「花」 »

給与計算ソフト

社労士の業務で私の得意分野を決めなければ・・・私に今できることは給与計算、労働保険・社会保険事務の手続き代行と年金相談かな。あんまり背伸びせず、できる分野の経験を積んで、それから得意分野を少しずつ増やしていきたいな。

給与計算で必要になるのが、給与計算ソフト・・・今どれにしようか、すっごく悩んでます。私なりの最終候補に残ったのが、弥生給与06(弥生)と給料王7(ソリマチ)のふたつです。ソフトと保守料合わせて購入時、弥生は9万前後、給料王は6万前後、今はあまり経費をかけたくないから、給料王にしようかな・・・

実際に使っている方で、参考になる意見とかアドバイスとか聞きたいです。もし、このブログを読んだ方でいましたら、ぜひアドバイス下さい。このふたつ以外のソフトでもっといいソフトがあるよって意見も大歓迎です。

意見、アドバイスお待ちしてま~す。

|

« カリスマ先生 | トップページ | 暑気払いin「花」 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/11171385

この記事へのトラックバック一覧です: 給与計算ソフト:

« カリスマ先生 | トップページ | 暑気払いin「花」 »